スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
徒然なるままに
オクラタビヒト自画像


「徒然(つれづれ)」→「なにもすることが無くて退屈なこと」

なーんもすることが無いはずは無いのだが、なーんもしたくなくなる。
これすなわち徒然。
ブログは以前からつくっていたんですけど、誰も訪問してくれないし。。。っていうか、とてもじゃないけど身内に見せられる内容ではないので、新しくブログを作っちゃいました。

これからは、くっだらないこと。まじめなこと。なさけないこと。などなど書き込んで行きたいと思います。

ちなみにタイトルの「或るオクラ日記伝」とは、松本清張の「或る小倉日記伝」からとりました。

むかしむかし。まだ私が役者時代だった頃。ある劇団でこのお芝居をみて、偉く感動しました。

感動というものはいつまでもエピソード記憶されるものです。
んなもので、このタイトルがかなりお気に入りなのでチョクチョク使わしてもらっているのです。

そうそう。五年前に作った日記もこのタイトルでした。
あんときは随分くだらないことを書いたっけ・・

ですから、小倉日記伝みたいな感動は期待しないように。。。

スポンサーサイト
【2005/07/17 21:49】 このブログについて | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<梅雨明け | ホーム |
コメント
あ、スゴイのできたね!
試験前なので、後でゆっくり見ますね~!
祝オクラ伝!
【2005/07/18 23:56】 URL | koguma #-[ 編集]
あっ、コグマさん。

試験、大変ですね。。。
すべてが絞扼障害みたいな大好きな問題ならいいのに・・・公衆衛生。

やってて思うんだけど、これって、ほんと教養色がつよいよね・・?
【2005/07/19 01:56】 URL | okura #-[ 編集]
こんにちは、おじゃましま~す。
まだ、ブログを始めて間もない
駆け出し者のふうと申します。
ちょっとお洒落で綺麗で、そして
艶っぽい風めざして短編小説(官能かな?)
なんかを真面目に書いてます。
よかったら覗いてみてくださいね。
失礼しました。          ふう
【2005/07/31 07:30】 URL | 風乃ふう #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okuratabihito.blog16.fc2.com/tb.php/1-eca7deeb
| ホーム |
