スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お城
松本城


お城と私
友達のブログで松本城がUPされてました。

松本城。自分も大好きです。
っていうかお城が大好きです。

むかしむかし・・もう5年ぐらい前になりますが、城好きが高じてHPを作ったことがあります。
どうしてそんな気持ちになったのかは覚えていませんが、突如、日本の城を全部見てまわろう!!ってな気持ちが湧いてきまして。。そんでもって、どうせまわるなら、HPで公開しよう!とおもったのが始まりでした。

あのころは暇でしたから、一日中HPの勉強ができました。
Illustrater、Photshop、Dreamweaver、Fireworks・・などなど、一生懸命勉強しました。ですから、あのころはそこそこ使えていたんですよ。今じゃHPのUPもできませんが。

また、資料となる城や城跡を、当時乗ってたTOMOSという原チャリで見に行きましたっけ。
5年前ですから、デジカメも200万画像時代でフラッシュメモリが主流でした。当時はノートPCなんて持ってませんから、撮った画像をすぐに保存なんてできません。しょうがないから高い金を払って、フラッシュメモリを買いだめしました。今じゃフラッシュメモリ使えるデジカメがありませんから、なんの使い道もないんですけど。。。

あぁ・・また城廻りしたいなぁ。。うん。卒業したらもう一度再開しましょう。

それまでは、この気持ちを忘れないよう、ブログで日本の城の裏話などをちょくちょく書いていこうと思います。


なんだか、いろいろ手を出しすぎなブログですね(笑)




スポンサーサイト
【2005/08/13 00:54】 お城 | トラックバック(3) | コメント(0) |
<<松本城の裏話 | ホーム | いよいよ夏合宿>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okuratabihito.blog16.fc2.com/tb.php/19-b3971f9f
松本城の裏話
国宝松本城について 或るオクラ日記伝【2005/08/27 12:30】
小田原城
戦国史最大の城郭面積を誇る小田原城 或るオクラ日記伝【2005/08/27 12:30】
帰雲城
一夜にして埋没した埋蔵金伝説の城 或るオクラ日記伝【2005/08/27 12:32】
| ホーム |
