スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
UNA 2005 summer session
平塚海岸にて、記念撮影


UNA夏合宿2005 最高でした!!

8月13日~16日まで、神奈川県大磯市で行われた「UNA 2005 summer session」終了いたしました。総勢22名が参加した、過去最高の合宿となりました。

軍隊並みの規則正しいスケジュール。小学生並みに健全な男女交際。おもいっきり走り、おもいっきり食べ、おもいっきり泳いだ4日間でした。

一日目は、メンバーが少ないので、UNAバンドの練習をしました。1年ぶりにさわるベース。ハッキリいってなにも覚えていません。とにかく、練習練習。

2日目は、平塚海岸で海遊び。朝の11時から午後17時まで。水泳、ビーチバレー、ビーチフラッグ、相撲、ドッチボール、騎馬戦。
ここまでヤルか!?ってぐらいオバカにはしゃぎました。
おかげで、生まれて初めてクラゲに刺されました。。。(O_o)
UNA合宿2005 ビーチバレー


3日目はバーベキュー大会。この日が最高参加人数=16名。
天気予報では3日前から雨・・前日も雨。。
でーすーがー!!天気予報を完全に裏切った晴れ!快晴!!UNAパワー恐るべしです。

小田原のキャンプ場では川遊び、マスのつかみ取り、テニス、ゴルフなどなど、さまざまなイベントがあり、バーベキュー後は、リーダーKossyの弾き語りを披露。団長のあま~~い歌声と、シローの即興。私も調子にのって、2年半ぶりのお芝居をやらせていただきました。

あまりにも馬鹿騒ぎしてたもんだから、キャンプ場のシャワー室使用時間を超えてしまい、小田原のスパまで行って、温泉入って、カラオケ3時まで歌って・・・ほんと馬鹿騒ぎでした。
小田原のキャンプ場にて、川遊び


4日目最終日。最後はUNAメンバーだけでセッション。
2年ぶりに合わせたとは思えないシンクロだったと思います。

やっぱ、UNAはすげーや☆

ホント、主催者のKossy &クマッチに感謝です。
最高の思い出になりました。

最後はUNA Tシャツを着て、大磯駅での記念撮影を載せましょう!

UNA Tシャツを着て、大磯駅にて記念撮影


みなさん本当におつかれさまでした。


追伸:帰宅した16日の夕方から高熱がでて、翌日も38.6℃・・・バイトを休ませてもらいました。ホント燃え尽きたんだなぁ。。
スポンサーサイト
【2005/08/18 15:04】 UNA | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<小田原城 | ホーム | 我が劇団>>
コメント
この文章からだと、今夏は事件はおこらなかったようですな。

日焼けしすぎると大変だよ、皮がめくれてぽろぽろ落ちるよ。

まだ首が痛い
【2005/08/19 09:50】 URL | kabuzukikarter #-[ 編集]
カブさん。アクチ打ちすぎだって(笑)
日焼け本当に大変です...。皮ぼろぼろ。。赤いのまだ残ってるし。。外来までには治しておかなきゃね。(笑)
【2005/08/19 12:56】 URL | okura #-[ 編集]
いやいや、今年も暑い夏でしたね

それにしても花火を載せてほしかったですよぉ( ゚曲゚)キィィィィィ

僕は、合宿を過ぎてからも実家でぼけ~っとしてます。。。そんな自分に
( ゚д゚)ヴォケ!!
といいたくなるほどに・・・

と、まぁ実家で同級生の女の子と会ってばかり。まんざらでもなく楽しい毎日ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

とりあえず、ホッケーの国体予選が始まったので、応援して、友達と会って帰ろうと思います。

腐りきった夏サイコー
(★´・д)(д・`★)ネー
【2005/08/19 18:08】 URL | waka #-[ 編集]
おぉWakaちゃん。
勝手に君のブログ写真を使わせてもらったよ。(笑)

花火の写真たって、写真がないんだもの。。
この写真は「ブログ書きたい」って言ったら、クマッチが送ってくれた貴重な3枚。

Wakaちゃんも送ってください(笑)

ちなみに、風邪ひいて、寝込んで・・・ず~~っと家に引きこもりな生活。
堕落生活ばんざ~~い。。。_| ̄|○
【2005/08/19 18:33】 URL | okura #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okuratabihito.blog16.fc2.com/tb.php/22-844e98c4
| ホーム |
