スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
団長にそっくり!!
「れつふぁ~!!」って歌っている時の団長にそっくり!!!


団長!?
団長の絵画です。(嘘)

内輪ネタで申し訳ありません。
団長について、簡単に説明させてもらいます。

UNAバンドでは主にコーラスを担当しており、高音の美声とエロスな囁きはリスナーをとりこにしてしまう。謎のアーティスト・ボギーこと団長。

それにそっくりに絵をみつけちゃいました。
特に「Let's F○○k」と叫んでいる時の顔に・・

元絵は・・。
これが本物のアヴドゥル


「ジョジョの奇妙な冒険 第三部」に出てくるアヴドゥル。
キャラクター紹介はこちらを参考にしてください。
http://www.capcom.co.jp/newproducts/arcade/jojo/chr03.html

いやぁ・・ホントびびった。。。

スポンサーサイト
【2005/08/26 23:07】 UNA | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<帰雲城 | ホーム | 日本変顔選手権大会>>
コメント
似てる!

顔も似てるけど後ろのオーラが似てる。本物はこんなに男らしくないけどね(笑)
【2005/08/27 07:50】 URL | Swing #L8AeYI2M[ 編集]
でしょ!?やっぱ似てるよねぇ!?
本人の許可がとれれば、本物の写真を載せたい(笑)
【2005/08/28 20:38】 URL | okura #-[ 編集]
というわけで、本物の俺が来たぜ。
似てるが、本物はもっといい男だろ…
というわけで、写真掲載を許可する。
【2005/08/30 00:49】 URL | Boggy #KYnXKraE[ 編集]
そんじゃ遠慮無く載せさせてもらいます(笑)

http://okuratabihito.blog16.fc2.com/blog-entry-31.html#more
【2005/08/30 22:55】 URL | okura #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okuratabihito.blog16.fc2.com/tb.php/28-2662b68c
Boggy
謎のアーティストBoggy 或るオクラ日記伝【2005/08/30 17:39】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。