【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Tシャツ作ります!



Tシャツ作ろうと思います。
Tシャツ作ることになりました。

写真の通り、ワンポイントの入ったTシャツです。
ちなみにワンポイントは刺繍です!!

イメージとしては、バーバリーやポロの刺繍を。。。
って、無理か??

リーダーKossyがデザイン、私、オクラが作成した力作です。・・15分で作ったんだけど・・・。

ユニクロのチームウェアで作る予定なんですが、結構いいのができそうですね。
http://www.uniqlo-tw.com/

一枚あたりの値段は、3000円ぐらいになりそうですね。
誰か購入したい人いませんか?


あっ、ちなみに「UNA」って・・知らないヒトにはさっぱりですよね?
「UNA」とは・・っと、明日試験なので、今日はここまで。

やばいやばい。そろそろ公衆衛生勉強しなきゃ。。。


【2005/07/18 22:16】 UNA | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<UNAとは? | ホーム | 梅雨明け>>
コメント
 すげー、okuraぽいブログだね。

 俺もブログばかりいじってるよ。

 2つ目も作ったし。こっちは趣味ブログだけど。

 ブログちょ~楽しいよ。

 試験は何とかなるだろ~~~~。
【2005/07/18 22:33】 URL | dckatsu #-[ 編集]
さっそくの書き込みありがとうございます。

明日(今日)の試験、結構やばいですね。。。
公衆衛生なめてました。もう頭に入らないから、明日に期待して寝ます。O00。
【2005/07/19 01:17】 URL | okura #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okuratabihito.blog16.fc2.com/tb.php/3-cb4f996c
| ホーム |
