【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Boggy
団長ことBoggy


謎のアーティストBoggy
「謎のアーティスト、ボギー。全てな謎につつまれている。過去、何をやっていたかは謎だが、確かなことは彼の声には人を魅了する魔力がある・・《中略》・・バンドでは主にコーラスを担当。高音の美声とエロスな囁きはリスナーをとりこにしてしまう」・・・
《UNA Official HP http://riju.boo.jp/unafront.htm より抜粋》

この間、ブログに書かせていただいた、団長ことBoggyの写真掲載許可が下りましたので、早速UPさせていただきます。


Let's FU○K!!!!


ねー?似てるでしょ


【2005/08/30 17:36】 UNA | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<漫画フォントについて | ホーム | ちょっくら失礼>>
コメント
セミヌードの掲載許可はしていないんだが…(笑)
【2005/09/02 20:48】 URL | Boggy #KYnXKraE[ 編集]
相も変わらずだね!団長は。まあそれがいいところではあるが。聞いたよ。えらくやらかしてるそうじゃない。ちなみに仕事は順調なのかな?今思えばRMITに通ってたときは楽しかったよ。やっぱり八期生は印象深いね。みなも元気そうだしなによりです。みな道は違えども、将来なんだかまた一緒になんかやってるイメージはかなりある。だからみなには本当にがんばって欲しいです。団長にもね!いま僕は休日出勤中です。来月は海外出張でバンコクです。みんなも体には十分気をつけてください。ではまたね。しばちゃん!ここにはちょくちょくこさせていただきます。よろしくです。いろんなみなの情報が詰まってるから楽しいし、みんなと遠く感じなくてすむからさ!では!
【2005/09/03 10:25】 URL | daisuke tanaka #-[ 編集]
>団長
OKなんでしょ。(笑)

>田中さん
私もどうやら進路が決まりそうです。決定後は、それに向かって練り上げていくことが沢山あるので、いまからドキドキしていますよ。
田中さんの夢。私も楽しみにしています。僕はいつでもまっていますよw
コメント楽しみにしてます☆
【2005/09/03 11:05】 URL | okura #-[ 編集]
似過ぎ!
【2005/09/05 00:35】 URL | kossy #-[ 編集]
↑ ですよねぇw
【2005/09/09 11:28】 URL | okura #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okuratabihito.blog16.fc2.com/tb.php/31-026b8db1
| ホーム |
