【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
消えるDVD
マジでビックリ消えるDVD!


これは便利!
おお!これはいいです。

あなたはレンタル屋さんで、ビデオやCDを沢山借りたのはいいけど、見る暇がなく、いつの間にか期限がきて返す。。。
こんなムダなことをしたことはありませんか?・・私はしょっちゅうです。

そんなあなたに朗報!9月17日に全国のサークルK、サンクス、ファミリーマートで発売する「消えるDVD」をどうぞ。

このDVD。開けると48時間後に読み取れなくなる使い捨てDVDだそうです。くわしくは・・
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1387896/detail?rd

開封しなければ1年はもつそうなんで、見たいときにみえて焦る必要なし!なによりコンビニで買えるってところがいいですね。

価格は600円。少々割高に感じますけど、延滞料金をいつも取られている・・そう。ワタクシみたいな人間には、結局割安になるのでは?と思っています。
【2005/09/12 21:44】 おもしろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<絞扼障害について | ホーム | 選挙>>
コメント
あれ? 最近更新されてない・・・
かわいい後輩より(笑)
【2005/09/18 20:48】 URL | #-[ 編集]
↑ あっ・・二代目でしょ?あってます?
【2005/09/19 20:14】 URL | okura #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okuratabihito.blog16.fc2.com/tb.php/37-7d26533d
| ホーム |
