【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
UNAとは?
UNAゴンクエストV 天空の花嫁



公衆衛生テスト終わりました。
まぁまぁの出来じゃないでしょうか?
ブログに一所懸命だったわりには良く解けたと思います。

さてさて、昨日の続きです。
「UNA」とは?

ロックで、ポップでファンキーな野郎どもの集まりです。(嘘)
もともとは、ただの新聞屋でして、地味に広報活動をしていたのですが、世の中どう変わるかわかりません。
いつの間にか、音楽やってました。。



でも、リーダーKossyの作るメロディー・歌詞は、まるでビートルズの再来かと・・だって、スリーコードであんな曲やこんな曲を作るんですもの。

・・っとまぁ、持ち上げといて。。

ここまで読んで興味がわいた人。
↓こちらへどうぞ

http://riju.boo.jp/unaそして伝説へ

【2005/07/19 19:32】 UNA | トラックバック(4) | コメント(0) |
<<My ばいく | ホーム | Tシャツ作ります!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okuratabihito.blog16.fc2.com/tb.php/4-9d07b6ed
Tシャツ作ります!
Tシャツ作ろうと思います。 或るオクラ日記伝【2005/08/27 12:52】
いよいよ夏合宿
夏です!海です!UNA合宿です!! 或るオクラ日記伝【2005/08/27 12:53】
UNA 2005 summer session
UNA夏合宿2005 最高でした!! 或るオクラ日記伝【2005/08/27 12:53】
団長にそっくり!!
団長!? 或るオクラ日記伝【2005/08/27 12:53】
| ホーム |
