【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魔女の宅急便 それから・・
【魔女の宅急便】それから・・・


魔女の宅急便の「それから」です。

を!キキの髪が伸びてますね。トンボも大人になっちゃって。。

以前、http://okuratabihito.blog16.fc2.com/blog-entry-6.html#moreで紹介した九十九さんのサイトに載っていた【その後の魔女の宅急便】です。

http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/bbs/witch/tyuui.htm

魔女の宅急便って、原作は4巻まで出ているそうですね。
ジブリでは1巻を映画化していました。

原作では、その後、パン屋のおばちゃん(オソノさん)に子供が二人うまれ、3巻では、16歳になったキキにライバル(?)があらわれ、4巻では17歳になったキキとトンボとの関係に・・などなど

私は原作を読んだことがないのですが、九十九さんの絵をみると小説も読みたくなってきました。

いっそうのこと、ナウシカとともに続編を作ってくださいよ。
宮崎監督。

【2005/10/23 16:19】 おもしろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<責任者と被害者 | ホーム | 朝日新聞>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okuratabihito.blog16.fc2.com/tb.php/42-faa7faa1
| ホーム |
