【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
格好いいんだか悪いんだか
スーパーロリータ


カッコ変。。
アメリカでは今、ドラゴンボール(Z・GTを含む)が大人気みたいですね。そういえば、ハリウッドで実写版になるとか・・。

私も小さい頃は夢中でした。修行すれば、かめはめ波は無理だとしても、百歩真拳(魁!男塾)ぐらいまでは出るんじゃないかと真剣に少林寺に打ち込んでいました。・・嘘ですが。

そんなドラゴンボールZ(DBZ)のアメリカ版CMを紹介します。
すんごく格好いいんですが・・え!?

「GOKU(悟空)」 = スマヒユ
「VEGETA(ベジータ)」 = ヨナユナヤチ

・・ってだれ?
米国人しかみないと思って適当なカタカナつけすぎ。。そんな名前のキャラ。1回もでてきませんでしたよ。もしかして新作!?


ドラゴンボールZ DVD アメリカバージョンCM
http://www1.funimation.com/trailers/f_trailers_popup.cfm?id=84


【2005/11/12 21:16】 おもしろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<CTスキャン | ホーム | 坊主研究会公式ブログのご紹介>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okuratabihito.blog16.fc2.com/tb.php/47-d4870432
| ホーム |
