【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
My ばいく



バイクです
600ccのシルバーウイングってなビックスクーターです。
4年前に出稼ぎで稼いだ金をすべてつぎこんで、新車で購入しました。

でも、今の学校に入ったら忙しすぎて乗る暇なし。。。
4年目で7000kmも走ってません・・。

バイクって結構やっかいなものです。
最悪、3週間に1回はエンジンをかけてあげないと、バッテリーがあがっちゃって、ウンともスンとも言わなくなります。

オフロードタイプだと、キックでエンジンがかけられるのですが、ビックスクーターはだめだめです・・キックがありません。
もちろん壊れたテレビみたいにポンポンたたいてもだめだめです。

近所のバイク屋よんで、バッテリーを充電しましょう。5000円です・・。

そんなわけで、時々エンジンをかけるのですが、この間、3週間ぶりにエンジンをかけようとしてシートカバーを開けてみました。

・・ものすごい匂いです。まるで魚の腐ったようなトレビアンな香りです。あたりには白い毛がいーーぱい散らばっていました。

梅雨の時期です。おそらく猫が長期滞在していたのでしょう。
さぞかし快適な住まいだったに違いありません。

エンジンを5分ほどかけて、そのままシートをかぶせておきました。3週間後が楽しみです。。。
【2005/07/22 23:03】 今日のひとこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すごいやこれ! | ホーム | UNAとは?>>
コメント
 更新したね~。

 バイクの手入れって大変なんだね。
 好きなものだからしょうがないか。

 気持ちいい季節だと思うけど、気をつけ てね。大事な患者が待ってるから~。

 あと1日頑張ろう。
【2005/07/23 01:21】 URL | dckatsu #-[ 編集]
こんにちは。Dr katsuさん。

KatsuさんのHPは毎回いろいろ考えさせられます。オクラ日記とは、天と地の差です。

バイクの季節もあと少し。。灼熱地獄が始まったら乗る気も起きませんから・・。
【2005/07/23 11:26】 URL | okura #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okuratabihito.blog16.fc2.com/tb.php/5-45082668
| ホーム |
