スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
治療院撮影
治療室風景


治療院の撮影行いました。
おひさしぶりです。

いやぁ・・すっかり月1更新になってきました。オクラ日記です。
先週の土曜日にクリニック撮影会を行いました。

以前お伝えしたとおり、クリニックは桜新町のとあるマンションの一室で行うのですが、これがとてもいい出来になりました。

テナントではないため、内装に力を入れるのが難しいかなぁ。。。と思っていましたが、そんなのは杞憂でした。

ジャーンン!
写真をごらんください。

待合室2





待合室


いやぁ・・・びっくり。
結構よいじゃありませんか。

撮影はカメラマンを呼んで本格撮り。
知り合いの女優さんに患者さん役を頼み、後輩に受付嬢を頼みました。

女優さんはとある劇団で頑張ってるとてもプリティーな女性です。
ひさびさ会った彼女は、姿形は昔のままですが、中身が大人になっていました。

お互い年をとったもんだ。。w

クリニックについては、また後日UPしますね。ではでは☆

スポンサーサイト
【2006/01/16 21:57】 カイロプラクティック | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | あけましておめでとうございます☆>>
コメント
 ややっ、アジアンな雰囲気ですね。
どんな空気やそよぐ風が吹くのか…
ますます、楽しみですねぇ

 病院の中だからこそ思い切って癒し系にされたのでしょうか?
ただの自分の趣味。なんていうのは、あり?的に実は、見えたのですが…良い感じだから・・・いいけど
意外と趣味が良いのかもしれませんがハテ?そうでしたっけー・・・
【2006/01/17 21:37】 URL | ukiy #eIfGWqmE[ 編集]
噂には聞いていたけど…素敵なブログだね!そして、お褒めの言葉をありがとう!照れるね。
また、会おうね~♪誕生日祝いして!
【2006/01/19 11:23】 URL | マキ #-[ 編集]
ukiy先生 コメントありがとうございます。クリニックの内装はすべて担当者にお任せしました。
どうやらバリ風にしたかったそうです。
テナントでない、マンションで雰囲気を出すのに一番良いやり方だったのでしょう。できあがりをみて満足しています。

マキさん。誕生日おめでとう☆
またよろしくです!
【2006/01/20 00:13】 URL | okura #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 13:47】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okuratabihito.blog16.fc2.com/tb.php/54-6461630a
| ホーム |
