【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごいやこれ!



絶対買います!!
ついにでた!!!日本人で知らない人はいない(?)スタジオジブリキャラ総出演の格闘ゲームです。あの人気キャラクターが勢揃い。
真のジブリヒーロー、ヒロインをかけての熱き戦いが今!!


・・って、本当はそんなゲームがあったらいいなぁ。。

ネットをぶらぶら歩いていたら、こんなサイトを見つけちゃいました。

http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/ghiblies/ghiblies.html

「SoaR」という九十九さんのサイトです。
ストⅡ(古)風の画面がサイコーです。
もし出たら親を質に入れてでも買うのに。。。
誰か作ってくれませんか?

・・でも、サンやナウシカはわかるけど、シータやメイ、五月はどうやって戦うのでしょうか?ラピュタの力や、まっくろくろすけの力を借りるのでしょうか?それならなんとか戦えそうです。

でも、月島雫は・・・。
それと、ぽんぽこはどこに?
あっ、「となり」にいないや・・「山田君」(わかりますか?)
【2005/07/23 12:44】 おもしろ | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<小脳について | ホーム | My ばいく>>
コメント
 ジブリのやつだ。

 好きだね~。でも、楽しみを持つのは大事だね。息抜きした方がいいよ~。
【2005/07/23 23:43】 URL | dckatsu #-[ 編集]
間違いなく、巨神兵の勝ち、
まあ2,3発撃ったらドロドロ溶けそうだけど。
【2005/07/24 00:38】 URL | kabuzukikarter #-[ 編集]
ところで、このキャラクター、高畑監督の作品(火垂るの墓、おもひでぽろぽろ、平成たぬき合戦ぽんぽこ、となりの山田君)が入っていないの気がつきました? 近藤監督(耳をすませば)、森田監督(猫の恩返し)の作品はあるのに。。
【2005/07/24 19:58】 URL | okura #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okuratabihito.blog16.fc2.com/tb.php/6-2f6cdc86
魔女の宅急便 それから・・
魔女の宅急便の「それ 或るオクラ日記伝【2005/10/23 16:27】
| ホーム |
